hulu 再入会してみた!Part2

投稿者: | 2018年3月21日

昨日の晩、主人にhuluのことを話すと「俺も見たいのがあったんだよ…」と言って来た。

トドメの接吻

というドラマの続きがhuluであっているのでそちらを見たいと思っていたと…。その続きの名前は…

トドメのパラレル

トドメのパラレル

huluオリジナルストーリー。huluは日本テレビ系列?でテレビで放送されていた番組の続きがオリジナルストーリーとして放送されることが結構ある。視覚探偵日暮旅人も同じで日本テレビ系列…。

リビングのテレビは昔のテレビなのでhuluを見ることが出来なかったが、主人の部屋のテレビは新しいのでhuluを見ることが出来た。YouTubeや他のネットテレビ、dTVなどもたくさん見れる。今のテレビはすごいな。。。U-NEXTはリビングのテレビでも主人の部屋のテレビでも見れる。早速テレビでhuluを見ようと選んでみると下記のメッセージが表示された。

hulu

上記のように表示されたのでiPodtouchのhuluを…と思ったがアプリさえ入れてなかった。iPadにしかアプリは入れてなかったのでiPodtouchにもアプリを入れログインした。(iPadでログインしても良かったのが手元になかったので…)その後、QRコードを読み取りアクティベーションコードを入れたらすぐテレビでも見れるようになった。同じ動画でもiPadで見るよりテレビの方が迫力あるな…。大画面で映画やオリジナルストーリーが見れるなら月々933円(税抜)はお得かも❤ と思った。

しかしちょっと気になったこと。昔はリビングのテレビ、古いテレビでhulu見れていたよな…と昔の日記を確認してみた。2015年夏にやはりテレビでhuluを見ていた。新しいhuluになってから見れなくなったテレビがあるようだ。どのテレビがhuluに対応しているかはWebサイトに記載されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です