hulu 再入会してみた!

投稿者: | 2018年3月20日

hulu再入会してみた。子どもたちが春休みになるとなかなかテレビなんて見れないので先週再加入して早速「視覚探偵日暮旅人 ~死体の行方~」を見てみた。このシリーズはhuluでしか見れないので早速見てみたが3話しかなく1話が20分前後なので一気に見てしまった。

視覚探偵日暮旅人 ~死体の行方~

 

最初は一気に見るつもりはなかったのだ。しかし1話が終わったら自動的に2話が始まってしまうのだ…。こんな感じに…。ちょっと昼食の時に侍戦隊シンケンジャー1話見てみよう~と見ていたら、その後も次々と…。

Hulu シンケンジャー

 

日暮旅人、一気に見るつもりなかったのだ!! 毎日少しずつ見ようと…。でも面白かったから見てしまった…と言うのもあるな…。😅

よく見ているU-NEXTと比べてしまうのが、たま~に止まるのがhuluいまいち…。以前もhuluよく止まっていたが止まる頻度は少なくなった気がする。

 

しかし料金はhuluの方が安いのよね…。ちなみに私が好きな松坂桃李で検索して見ると、結構あった。下記の映画も追加料金が不要で見れるのはお得。

Hulu 松坂桃李

 

1ヶ月の料金、U-NEXTは1,990円(税抜)huluは933円(税抜)と断然にお得。U-NEXTは新作など別料金を取られることもある。毎月1,200円分のポイントが付くのでそれを使えば良いのだが、子どもに見せる際、何でも見て良いよ!と見せることは出来ない。

 

侍戦隊シンケンジャーの松坂桃李くん見てみると大分雰囲気が違ったな…。初々しく、八重歯もかわいかったが、ちょっと聞き取りにくいシーンが多々あった。カッコいいけど何て言っているか分からない…と思ったことがあったのを思い出した。あれから約10年、今はそんなことはなく、昔のことをすっかり忘れていた。日暮旅人はメチャはまり役だな…うまい…と見入ってしまった。10年でこんなに変わるんだ…大人の色気?がプンプンする…。今年の春の映画はちょっとすごいのばかり…。どこまで進化するのか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です