ハイキュー!!1期 NHK BSプレミアムにて放送!

投稿者: | 2018年3月27日

ツイッターにて

NHKBSプレミアムにて『ハイキュー!!』第1期が放送決定!!

2018年6月放送開始予定

との情報が!


元々ハイキュー!!はMBS、TBS系で放送されていた。こちら熊本も深夜に放送されていた。それがNHKで放送されるとは!

1期があるということは3期まであるかしら…。

もう3期が終わってかなりの時間が経つがツイッターの方はまだ盛んに投稿があっている。イベントなどもまだまだあっているのだが、4期はないのかしら…。

非常に迫力あるアニメーションで描き方もとても綺麗で好きだったのにな…。漫画はまだ続いているので4期を期待している人もたくさんいると思うのだが。

今のところ予定はなさそうなので1期を録画してまた見ようかしら…。1期はU-NEXTで見ていて録画出来てないので…。

ハイキュー!!1期 NHK BSプレミアムにて放送!」への4件のフィードバック

  1. しょうちゃん

    らら母さん様☆
    初めまして‼︎
    『ハイキュー‼︎』の4期 まだかなぁ〜と思い 携帯で検索していたら らら母さん様のメールにたどり着きました。
    2年くらい前、息子の入院をきっかけに、前から読みたがっていた『ハイキュー』を買って渡し、私も読んだら めっちゃ面白く親子で どっぷりと はまってしまいました☆この歳になって 『ハイキュー‼︎』の事を語り合える方がいないので 語り合わせて下さい☆
    6月の放送 楽しみですね‼︎

    返信
    1. らら母さん 投稿作成者

      こちらこそ初めまして。
      スポーツアニメ、漫画が好きで、何だろう…このアニメ…と軽い気持ちで見たらかなりはまってしまって…。
      その後私から息子にも勧めました。息子さんの入院大変でしたね…。
      ハイキュー!! が終わり4期のうわさもないので漫画で続きを読みたいなと思うこともありますが、なかなか時間がなく…。
      独身時代のように自分の部屋、漫画を置くスペースもなく…。落ち着いてから…と思いながら数年。。
      アニメだと昼食時に見やすい長さ、30分なので良いのですが、漫画は…。
      まだまだ(ずーっと?)絶版にはならないでしょうから、漫画は落ち着いてから考えようと思っています。

      返信
      1. しょうちゃん

        私もスポーツアニメ&漫画が大好きで、『ハイキュー‼︎』 4期の知らせがなかなか届かない今日この頃・・・。
        今更ですが『黒子のバスケ』にも、はまってしまいました。『ハイキュー‼︎』の時といい、今回といい、世間の皆様が盛り上がってる時は気にならず・・今 1人で悲しく盛り上がってます。黒バスのアニメも 私の好きな作画(ハイキュー‼︎ と同じ制作会社さんですね) で、どんどんはまりました(*^^*)

        今、考えれば 下の子供も高校生になり、手がかからなくなったので 自分の時間が増え、漫画等を読んでみようかなぁと思いました。
        らら母さん様も落ち着いたら 色々と読まれて下さいね‼︎

        返信
        1. らら母さん 投稿作成者

          「黒子のバスケ」は息子が一時期アニメで見てましたね。
          私は独身時代、「スラムダンク」の漫画の方にはまってしまいリアルタイムで読んでました。
          漫画は全巻持って来て、主人の部屋に置かせてもらっています。

          返信

らら母さん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です