NHK 「チコちゃんに叱られる!」チコちゃんの声は木村祐一?!

投稿者: | 2018年4月28日

たまたまテレビを付けたら面白い番組が放送されていた。子どものようなキャラ、チコちゃんというキャラが出てくるのだが、やたらと「ボーっと生きてんじゃねえよ!」と叱られる。なんかNHKらしくなくて面白い。。😁

番組名も「チコちゃんに叱られる!」となっているのでチコちゃん叱らないと!😬

そのしゃべり方がとても板についていると言うか不自然でない。。誰だろう…と検索して見ると木村祐一さん…。男性だったのが意外…。しかしあの人だったらあのしゃべり…納得。。

 

岡村隆史さん(ナインティナイン)も出てられていて、NHKレギュラーは初めてと言われていたのも意外だった。昔、歌番組の司会されていたような気がしたが、爆笑問題の太田光さんと間違えていた。

チコちゃんに叱られる!のサイトを見ていたらLINEスタンプがあると書いてあったので早速検索してゲット。

チコちゃんに叱られる!

チコちゃんに叱られる!LINEスタンプ ←スマホからタップ

 

8つしかないが、チコちゃんらしい表情。。そして決め台詞の「ボーっと生きてんじゃねえよ!」も、もちろんある。

チコちゃんに叱られる!

あの番組でのチコちゃんの表情はCGかしら。良く出来ているわ~。来週も見てみよう。チコちゃんのしゃべり、はまるかも…。😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です