Google AdSenseからやっとPINが届いた…

投稿者: | 2018年5月26日

ずーっと前から「お客様の住所の確認が完了していないため、お客様の支払いは現在保留中となっています。」と表示されたままだった。「2018年4月21日にPINを郵送でお送りしました。」と書いてあり、通常2~4週間でお手元に届きますと書いてあるのに1ヶ月以上経っても届かない。。

Google AdSense

 

するとやっと昨日届いた!!😍 1度住所が微妙に違っていたので住所変更を行っていた。住所変更を行いPIN再送依頼をかけていたので、また住所が違ったかな…と気になっていた。ホッ。。

Google AdSense

 

早速封書を開けてPIN6桁の数字を入れることにした。「請求先住所の確認」の確認をクリックする。

Google AdSense

 

「お客様のPIN」のところに封書の中に書いてある「PIN6桁」を入力する。

Google AdSense

 

入力後は「送信」をクリックする

Google AdSense

「正しいPINです」と一瞬表示された(と思う…)後、「請求先住所の確認」の表示は消え通常の画面に戻った。最初赤いバー「お客様の住所の確認が完了していないため、お客様の支払いは現在保留中となっています。」が表示されたままだったが、画面の更新を行うと消えた。

Google AdSense

 

他のサイトにも書いてあったが、最近Google AdSenseの封書遅いようだ。1ヶ月以上かかったと書いてあったので、もうすぐかな…と待ちに待って34日目にやっと届いた。。🙂

Google AdSenseの支払いは8,000円以上となっているが、1,000円以上になると住所の確認の為PINが送られてくる。海外からはるばる送られて来たので時間がかかったのだろうな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です