Coke ON ウォーク iPodtouchでもOKでは?

投稿者: | 2018年5月31日

iPod touchでCoke ON(コークオン)のスタンプが貯まりドリンクをゲットしてから、これなんだろう…とタップしてみた。右下の「ウォーク

Coke ON ウォーク

 

目標の歩数を歩いたらスタンプがもらえるらしい。Coke ON ウォーク…。なんか聞いたことあったような…。目標の歩数を歩いたらスタンプがもらえるなら目標は少なくした方が良いな… 😅 と1番少ない5000歩に設定した。

Coke ON ウォーク

 

この日は全然歩いてなかった。。😅 よく見ると下にボーナスチャレンジもあるようだ。累計で1000歩ならいつか達成できそう…。

Coke ON ウォーク

 

このCoke ON ウォークは…

・iOS 9.0以降を搭載した、iPhone 5S以降のiPhone端末
※iPadおよびiPod touchでは動作を保証しておりません。

となっているが、Coke ONもモバイルWi-Fiと一緒だったら使えたのでCoke ON ウォーク大丈夫ではないだろうか。。私は今日モバイルWi-Fiを解約するので試すことは出来ないが、出来るんじゃないかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です