Coke ON(コークオン)スタンプ15個達成!

投稿者: | 2018年5月30日

Coke ONのスタンプ消えた…事件があったりしたが、iPodtouchで貯めていたCoke ON(コークオン)が先日やっとスタンプ15個達成した。

Coke ON(コークオン)スタンプ15個達成

 

Coke ON(コークオン)

 

モバイルWi-Fiも今月末で解約なので丁度良かった…と昨日このドリンクチケットを使ってみることにした。期限もあるので早めにも使った方が良いかと…。1DRINK FREEの右下「自分で使う」をタップした。

Coke ON(コークオン)

 

すると製品選択の画面が表示される。これは自販機の中の商品が表示されているのだろうか…。じーっと同じか確認しているのもちょっと恥ずかしく😅 お目当てのドリングがあったのでそれをタップした。

Coke ON(コークオン)

 

私が選んだのかコカコーラ。この商品でよろしいですか?と聞いて来た。OKだったので画面に表示されていると通りスワイプした。

Coke ON(コークオン)

 

するとコカコーラが自販機から出てくるではないか!自販機に1度も触れることなく出てくるなんて、ちょっと未来的で感動。。😍 ここへんは昭和の人間の感想…。iPodtouchには「ドリンクチケットを交換しました」と表示され、履歴にも「ドリンクチケットと交換しました」と表示された。

Coke ON(コークオン)

 

Coke ON(コークオン)

ボーナスポイントで5スタンプもらったり、キャンペーンか何かで2スタンプ押してもらえたりし15本ドリンク購入してないが、無事15スタンプ達成!

息子にその話しをするとアプリは入れているが、まだ1度もCoke ON(コークオン)使ってないと言った。使うのがちょっと恥ずかしいと言う。確かにアプリを立ち上げて自販機の前でまごまごするのは恥ずかしい年頃かも…。主人はCoke ON(コークオン)使っているので、若い子より私たち世代の方が使っているかも…と思った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です