スターダスト・レビューの根本要さん、おかえりなさい

投稿者: | 2018年6月24日

スターダスト・レビューの根本要さんが、退院されたとのニュースが昨日流れた。10日ばかりととても早い退院。入院中、莫大なMCが出来たとの事。要さんらしい。。早期発見が良かったようで順調な回復ぶり、良かった。。

 

 

要さんが体調不良で3人でラジオ番組などがんばられているようだ。ツイッターには3人…といくつかツイートされていた。退院されてもまだまだ用心しないと…。3人がんばれ!!しかし寺田さんの話しってあまり聞いたことないな…。😅

 

今日熊本地震復興支援ライブをされていたとの記事を見たが知らなかった。。その節は大変お世話になりました。

 

この記事を書いていて思ったが、

スターダスト・レビュー

スターダスト☆レビュー

どちらが正解なのでしょう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です