未来のミライ、明日公開!

投稿者: | 2018年7月19日

映画「未来のミライ」を観に行きたいと子ともたちが前々から言っていた。前売り券を買わないと…と思いながら今日になってしまった。明日から公開と言うのにのんきな私。。。😅 ムビチケをネットで購入しようと思ったが、映画館でムビチケを買うと特典があると書いてあったので今、東宝シネマズまで行ってゲットしてきた。行く前に特典がまだあるか電話で確認すると「まだ若干在庫があります。ただ…前売り券は今日までですよ」と言われた。そう明日から公開だからな…。「今から行きます!」と言って購入してきた。

未来のミライ

『ムビチケと特典のポストカード』

 

昔、子どもの頃、特典がほしくて映画館までよく前売り券を買いに行っていたな…と思いだした。昔は特典はポスターが多く部屋のあちこちに貼っていた。貼るところがなくなって天井まで貼っていたことも…。😅

子どもは前売り券の方が安いが大人は前売り券は1400円。水曜日のレディースデイの方が安いので子どもの前売り券2枚だけ買って来た。

この「未来のミライ」のキャストは豪華…。バケモノの子でも出演された役所広司さん他、星野源さん、福山雅治さんと役者の方ばかり…。福山さんはミュージシャンだけど。。

来週から夏休み。未来のミライ、いつ見に行こうかしら…。子どもたちが観たいと言っていたが、私もこの映画楽しみ!😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です