昨日、映画の日、未来のミライ、観てきた!

投稿者: | 2018年8月2日

昨日、子どもたちと未来のミライの映画を観に行って来た。子どもたちだけムビチケ(前売り券)を買っており、私は当日券、映画の日の為1,100円で観に行って来た。レディースデイ、水曜日に行こうと思っていたら、たまたま映画の日と重なり、多いかな…と気になりつつ観に行くと、そこそこ多かった。まあ公開してあまり日も経ってないからな…。しかしコード・ブルーの映画の方は完売だった。私が行った時は2回連続完売だったが、その後夜の部まで完売だったのでは…。

個人的にはちょっとくんちゃんの声が違和感あった。。お父さんはバッチリ!お父さんの声は星野源さんと知っていたが、これはとてもマッチしていて、お父さんの慌てぶりなど微笑ましく見ていた。お父さんとお母さんのやり取り、よくありそうな感じが良かった。すぐ怒ってしまったりして後悔するのよね…。親も完璧じゃないから…。

そしてお母さんのオニババの顔、笑えた…。映画館の売店にこの絵本オニババ対ヒゲが売ってあったのには驚いた。

 

なかなか息子の部活や塾で時間が合わず、やっと観に行くことが出来たが、来年はどうかしら…。子どもとアニメの映画を観に行くのは苦痛…と言うお母さんもいるが、私はアニメ基本好きなので、まだまだ一緒に観に行きたいな…。😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です