待ってました!!おげんさんといっしょ!再放送決定!

投稿者: | 2018年8月1日

昨日、iPhoneで何気なくアプリ「Chrome」を立ち上げたら、懐かしい風景が…。

Chromeのアプリを立ち上げると「半分、青い。」のネタバレがあったりするので嫌だったが(なら見るなよと言われそうだが)、今回の情報は嬉しくて思わず声が出てしまった。。

夕食前に「わ!」😱 と叫んでしまった。娘がどうしたの…?と聞いて来たぐらい。。。待ってましたよ…。もう1年以上前になるのか…。当時、見逃した…と数日間、悔やんでいた。。生放送…と言う、昔のドリフのような番組で楽しそうだった。今回は再放送なので、生放送のようなドキドキ感はないが、楽しみ…。

お父さん役の高畑充希さん、ドコモのCMで歌がうまい!と話題になっているが、だからこの番組に出演していたかしら…と今頃思っている。細野晴臣さんの息子役も楽しみ。。。この再放送の後に第2弾なんてあったら、最高なんだけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です