バーベキュー、肉よりマシュマロ?!

投稿者: | 2018年8月12日

初めて子どもたちを呼んでバーベキューをした。中学2年生の男の子たちだったのでお肉をたくさん食べるかな…と思ったら、あまり食べなかった…。1番人気だったのがマシュマロ…。小学3年の娘が食べたい!と言うので買っていたら、中学の男の子たちにも人気だった。意外…。

マシュマロのパッケージにもバーベキューで焼くと美味しいとは書いてあるが、以前リッツにはさんで食べたら美味しいよと教えて頂いたので今回もはさんでみた。

マシュマロを割り箸に刺してこんがり焼いた。ちょっと小さいマシュマロだったので3個一緒に焼いてみた。

マシュマロ

 

焼くとトロ~ンとしてくるのでそれをリッツにはさむ。

マシュマロとリッツ

 

結構男の子たちもはさんで食べていた。リッツは甘くないが、マシュマロは結構甘い…。男の子たちも甘いの好きなのね…。

最後のかき氷もみんな良く食べた。中学2年生の男の子って、食はまだまだ子どもだな…と思った。暑かったので私もかき氷はかなり美味しかったけど。。😅  私もお子さまか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です