三昧フェス2018!サザン・ユーミン・久石譲…。聴き逃しで聴きたいのに…。

投稿者: | 2018年8月14日

ラジコで何か良いラジオないかな…と昨日探していたら…

今日は一日“サザンオールスターズ”三昧

と言う番組が放送されていた。時間を見ると、午後0時20分~午後6時50分と午後7時30分~午後9時30分と午後からずーっと放送されているではないか!

昨日リアルタイムで聴いていたが全ては聴けてなかった。それで今日の朝、らじる★らじるの聴き逃しサービスで聴きながら洗濯物を干そうかな…と聴こうとするが、聴くことが出来なかった。ラジコでリアルタイムのNHKの番組を聴くことは出来るが、聴き逃しは、らじる★らじるから聴くことになる。しかし全ての番組が聴き逃しから聴くことが出来るわけではなく、聴ける番組と聴けない番組があるようだ。

今日、今はユーミン三昧が放送されているようだが、この〇〇三昧…という番組なんだろう…と検索してみると、以前から放送されている番組だったのね…。知らなかった。。

今日は一日〇〇三昧

と言う番組で、もう数年前から放送されているようだ。過去に放送された曲目の一覧もWebサイトに載っており、まあ曲数の多いこと…。さすが三昧だけある…。しかし2017年のデータがないのはなぜ?

昨日から三昧フェスという名前で放送されていて、サザン、ユーミン、久石譲…と聴きたい曲ばかり…。

しかし聴き逃しがないのは残念…。ずーっと通しでは聴けないので、聴きたい時にちょびちょび聴けたら最高なのに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です