グランドオープンしたイオンモール熊本に行って来た!

投稿者: | 2018年8月15日

7月20日にグランドオープンしたイオンモール熊本に行って来た。熊本市からちょっと遠い上益城郡嘉島町にあるのだが行ってみるととても多かった。。今日買い物ををした店舗、ほぼ?全て?イオンカードのポイントが付いた。テナントでも付けてくれたのでゆめタウンより良いかもと思った。ゆめタウンはポイント付かない店舗もある。

DOCTOR AIRに行ってみると大人も子どももスーパーブレードに乗ってエクササイズ…。なんかちょっと異様だった…。2歳ぐらいの子も体験もしているし、5歳ぐらいの子はスーパーブレードからスーパーブレードに飛び移っていたぞ…。

DOCTOR AIR

 

ガチャガチャの森…。すごい数のガチャガチャ…。熊本県初の出店らしい…。こんなお店もあるのね…。娘がいろいろ欲しがりそうだったので、遠目に見ているだけにして、娘には内緒にしておいた。たぶん気付いてないと思うが…。

ガチャガチャの森

 

100均のSeriaはとても広かった。最初見た時にはあまりに広かったのでSeriaとは思わなかった。

Seria

 

そのSeriaで娘が10,000円を拾ったぞ!こんな大金拾ったのは初めて!落とした人!お店の人に預けてきたので聞いてみて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です