「半分、青い。」仙吉さん逝く…。来週から天の声で出演?

投稿者: | 2018年8月16日

今日の連続テレビ小説「半分、青い。」、最初から仙吉さんの心の声ばかりだったので、もしや…と思っていたら…もしやだった。安らかに花野ちゃんを抱っこしながら天に召されたが、鈴愛の五平餅…、最高の五平餅は食べてほしかったな…。つくし食堂の2号店も見てほしかったが、それ以上に五平餅を食べてほしかった。

廉子さん(おばあちゃん)が逝かれて現在語りを担当されているが、もしかしたら仙吉さんも…とYahoo!のテレビ番組表を確認すると、明日はまだだったが、来週の月曜に…

語りの中に中村雅俊さん(仙吉さん)もお名前も!!

仙吉さん語り!

ずーっとこれからお2人で担当されるのかしら。。。来週から語りにも注目してみよっと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です