明日で最終回!!NHK連続テレビ小説「半分、青い。」

投稿者: | 2018年9月28日

私と娘の毎日の楽しみNHK連続テレビ小説「半分、青い。」、明日で最終回!!夏休み頃から娘も毎日見だし、学校から帰ってくると私が録画していた「半分、青い。」を見ながらおやつを食べるのが習慣になっている。今日、とても久々の秋風先生の登場(声だけ)があり、あの頃の話しは良かったよな…と思ったのは私だけだろか。鈴愛は原稿が書けず苦しい毎日を送っていたこともあったが、あんなに頑張っていた時もあった…と思いだすと、何かつまずいた時も頑張れるのではないだろうか…。

 

今さらだが半分青いのWebサイトに今までのお話し全ての週の5分ダイジェスト動画が公開されていた。いや…懐かしい…。最後の方はめまぐるしい展開で昔のことを忘れていたが、高校時代の話しも楽しかったよな…と見返してしまった。

北川先生は最後はみなさんのご期待の添えると思いますと言われていたので、明日の最終回、期待している。ああ…しかし終わってしまうのは残念…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です