半分、青い。10月8日(月・祝)総集編!!

投稿者: | 2018年10月6日

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」が終わり1週間経つがまだあのドキドキ感が残っている。「まんぷく」も悪くないが、今のところドキドキ感はないな…。

たまたま今日、

「平成仮面ライダー出身の、好きな俳優は?」

との記事を見つけた。堂々の1位は「佐藤健さん」だった。今年は「半分、青い。」や「義母と娘のブルース」で特に注目されたもんな…。「義母と娘のブルース」見逃してしまったが、再放送ないかしら…。見てはいないのにその主題歌「アイノカタチ feat.HIDE (GReeeeN) 」が最近お気に入りで毎日のように聴いている。

半分青い、私は最初から見ていたが娘は夏休みあたりから見るようになったので、最初の頃の話しを知らない。連続テレビ小説は終わるとだいたい総集編があるもんな…と検索するとあったあった!

10月8日に総集編 前編、後編が放送される

BSプレミアムでは10月28日と10月29日、2日に渡って放送される。

永野芽郁さん、現在は19歳。演じられている時はまだ18歳。とても貫録があり娘に歳を言うとウソ!と目を丸くしていた。今年の年末、紅組の司会をしたりして…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です