フライパン 100万回クリア 1年間保証!?

投稿者: | 2018年10月7日

先日、2割引きセールだったので、ちょっとお高いフライパンを購入してみた。少しグレードを落としたらあまり持たなかったので、今回は耐摩耗試験100万回クリアのフライパンを探して購入したら2割引きでもちょっと高かったぞ…。😓

100万回クリアのフライパン

 

このフライパン良く見てみたら1年間保証と書いてあった。なので購入した時レシートと共に保証書ももらった。

100万回クリアのフライパン

 

6層で100万回クリアなのに軽い。安いフライパン程は軽くはないが6層としては軽い。😄

100万回クリアのフライパン

 

 

以前、日の丸の絵が書いてあった日本製のフライパンを買ったことがある。100万回はクリアしてなかったが、日本製だから作りは良いだろうな…と思っていたがIHにかけると回りだした。底が平らでないのかしら…。そんなフライパンだったのにサイズ違いで、もう1つ買ってしまった。そのフライパンもやっぱり回りだした。もうあのフライパンは二度と買わない!!日本製と書いてあったのに残念。。

あれから日本製は重視せず耐摩耗試験の方を重視して買うようにしている。このフライパン1年持つかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です