もう年末の話し?チコちゃん、紅白出場、内定?!

投稿者: | 2018年10月9日

朝、母から〇〇ちゃんから今年も年賀状を注文してねと頼まれたからお願いねとメールが来た。ああ…もう年末か…と思っていたらネットでも紅白の出場者の話しが。。しかし出場者と言うのが…チコちゃん?

「チコちゃん」紅白“内定”!ナイナイ岡村乱入にも期待

と書かれているではないか!人ではなくキャラかい!と突っ込みたくなった。NHKのキャラなので辞退…ということはないでしょう。声で出演のキム兄が断るか?それもないんじゃ?

チコちゃんのセリフはアドリブが大半と聞いているが、紅白って出演者のセリフも決まっていると聞いている。アドリブなんて出来ない番組と聞いているがチコちゃんはどうなるのかしら。。。

ナイナイの岡村も乱入に期待と書いてあるが、「チコちゃんに叱られる」って番組、チコちゃんと岡村はセットでしょう…。そして塚原愛アナウンサーもセット?あの綺麗な声で毒を吐くナレーション…。声だけでも出演してもらえたら面白いかも…。🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です