星野源 「POP VIRUS」届いた!

投稿者: | 2018年12月25日

先日ネットで注文してしていた星野源さんの「POP VIRUS」が今日やっと届いた。通常発送して2日程で届くのだが、今回4日かかった。年末だから多少遅くなるのは仕方ないな。無事、希望した特典も付いていた。

POP VIRUS

 

通常版と100円しか変わらなかったので「特製ブックレット付き」を注文したが、こちらにして良かった。100円違うだけでこの厚さのブックレットが付いてくるのだったら、こちらの方が断然良いぞ!

さーてiPhoneに取り込むか!と思ったが、新しいパソコンのiTunesに全然CDを取り込んでいない…。なので古いパソコンを久しぶりに立ち上げてiTunesに「POP VIRUS」のCDを取り込んだ。

久しぶりに立ち上げると遅い遅い…。アップデートなどがたまっている為、その処理などをしていたら結構時間がかかったが、何とかiPhoneに取り込むことが出来た。

NHKラジオ、すっぴん!も冬休みに入ったので、年末年始はPOP VIRUSに感染しようかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です