12月29日、富士フイルムCM、「美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに」が放送される!

投稿者: | 2018年12月26日

今年は大物の方々がたくさん亡くなられた。

  • 大杉漣さん
  • 西城秀樹さん
  • さくらももこさん
  • 高畑勲さん
  • 衣笠祥雄さん
  • 樹木希林さん

まだまだたくさんおられるが、その中の樹木希林さんのあの懐かしい富士フィルムのCMが1回限りで流れると言う。

美しい人はより美しく、そうでない方はそれなりに

このフレーズ、懐かしいな~。私と同じ世代の人はみんな懐かしい…と思うのでは。

このスペシャルムービーは、29日放送の「世界一受けたい授業」(日本テレビ系)内で1回限りCMとして放送されるとの事。

またYouTube公式チャンネルでも、2018年12月26日~19年1月31日期間限定で公開される。上記のCM、1分程あるが今見ても笑える…。あの頃、大物女優であんな笑いが取れる人はいただろうか…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です