2018年紅白、なぜドリカム出ない?もう出場追加はないのか!

投稿者: | 2018年12月28日

紅白まで後3日。先日ついに噂されていた米津玄師さんが出演するとのニュースが流れてきた。

 

そして同じ頃「おげんさんといっしょ」も出演決定とのニュース。嬉しいけど、星野源さん、年の瀬までずーっとお忙しそう…。

 

同じ日に出演が決まったからか、曲順が星野源さんの後が米津玄師さんになっている。(おげんさんではなく、星野源さんだから関係ない?)ここの時間帯の視聴率はヤバいことになるのでは!

 

息子は米津玄師さんの出演を楽しみにしているが、私はドリカム(DREAMS COME TRUE)が出ると期待していた。朝ドラの主題歌を歌っているミュージシャンって普通出るのでは?「半分、青い。」の主題歌を歌っていた星野源さんも出るし、その前の「わろてんか」の主題歌を歌っていた松たか子さんも昨年は出たぞ!

ライブがあったり忙しいのかしら…。生放送は嫌なのだろうか…。

今回司会は次回の朝ドラ「なつぞら」のヒロイン、広瀬すずさん。記念すべき朝ドラ100作目となる「なつぞら」だからか、まだ「まんぷく」が始まってない頃から話題になっている。だからか何となく今の朝ドラ、「まんぷく」は軽視されているような気がする。

個人的には米津玄師さんよりもドリカムを見たかったな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です