LINEのポイント全部消えた!!

投稿者: | 2018年12月30日

先日、LINEのポイント…とLINEポイントの情報が来たので久しぶりにポイントを見てみたら、ない!0ポイントになっている!!😱

694ポイントもあったのにクリスマスイブに全部消えてしまった!!子どもたちはサンタさんからプレゼントもらったのに私は奪われてしまった!!😣

LINEポイント消えた

 

よーく調べてみたら180日間、何もしてなかったら消えるようである。最近動画などを見てポイント貯めてなかったもんな…。

それで久しぶりにポイントを貯めてみた。ポイントは少ないがお手軽な動画視聴でポイントを貯めてみた。

LINEポイント消えた

 

ミッションクリアが表示されたら完了。

LINEポイント消えた

 

ポイントをゲット出来たら、LINEウォレットで連絡が来た。今年2018年6月まではLINE SMART PARTYでポイントを獲得していたが、LINE SMART PARTY、どうやら廃止になったようだ。以前は40ポイントもらえていたのに、10ポイントに減り、今はもらえなくなり180日が経ちポイントがなくなってしまったのだ。。

LINEポイント消えた

 

12/29に取得したので有効期限が180日後の来年の6月27日になっている。

LINEポイント消えた

 

180日以内にポイントを取得すれば全てポイントの有効期限が延長される。反対に180日以内にポイントを獲得しなければ全てポイントを失う。。ああ…629ポイントもあったのに…。スタンプ何かゲットしておけば良かった。。もったいない…。😭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です