ミニサラダ3枚入り? たまにあるらしい…  ^^) _旦~~

投稿者: | 2019年1月20日

娘が3日程前、ミニサラダを食べていたら

3枚入っている!

と言った来た。嘘でしょ…と見てみると本当だった…。窮屈そうに3枚入っている。😵

ミニサラダ 3枚

ミニサラダ 3枚

三幸製菓のミニサラダ、リーズナブルで、また娘が好きなので結構買うことが多いのだが、これはレアなのでは!!と検索するとたまにあるようである。。こちらのサイトで「3枚」と検索すると結構ヒットした。

ミニサラダ 3枚

 

検品の際に不備があり…と書かれているがミニサラダ以外でも3枚入りが販売されていたようだ。まあ枚数が少ないわけではないので良いような気がするが、3枚入りを見た時には当たりか!と思ってしまった。レアなので取っておこうかな…とも思ったのだが、結構すぐ湿気が来てしまうので、娘がパクっと食べてしまった。。😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です