小さい!かわいい!強力送風!リーズナブル!サーキュレーター 「アイリスオーヤマの PCF-SC15」

投稿者: | 2019年1月27日

今年は暖冬だ。こちら熊本は今年は霜も降りず今日は部屋の中20度近くある。朝7時頃から3時間ほど暖房を付けたが、それ以降は付けていない。外から帰ってきた主人はあまりに部屋の中が暖かかったので暖房を止めようかと言ったぐらい。。その時は既に暖房は止めていた。

特に今日部屋の中が暖かく感じるのは昨日届いたサーキュレーターのおかげかもしれない。。

10年ほど前に買ったサーキュレーターが壊れ、昨日届いたサーキュレーター、かわいい…。昔は黒で大型だったのが小さくて白いボールのような形のサーキュレーターに変わった。左右に動くのだが、小さいので本体全てが動いている。その動きが小さなロボットに見える…。

とても小さくて場所を取らなくて良いのだが、結構風の勢いは強い。我が家はダイニングとリビングが一緒になっているので18畳用を買ったが本当に端から端まで風が届いている。

 

このの商品は左右のみ動く。同じアイリスオーヤマのサーキュレーターで上下左右に動くものもあったがちょっと金額が高かったので上記の商品にしたが十分な威力を発揮してくれている。そして個人的には上記の色の方が好き。💞 上下にも動くタイプは羽の色が黒なので、白の方がかわいい。。

アイリスオーヤマの商品は室内の洗濯物干しなど使っているが、金額がリーズナブルなので助かる…。商品が壊れた時に電話したサポートセンターの人も感じの良い方だった。

冬だけでなく夏も冷気を上手にかき回してくれると良いな…。かわいいサーキュレーター。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です