嵐、2020年末で活動休止…

投稿者: | 2019年1月28日

昨日、主人がすごいニュースが飛び込んできた…と言った。

嵐、2020年末で活動休止!!

そのような噂も全然なかったし、今ジャニーズで1番売れているグループなのに、まさか…と思った。どのような記者会見だったのか気になったので今日「ひるおび」で見てみた。とても良い会見だったとはネットなどで見ていたが、まず活動休止に至る経緯を説明されていた。

最初大野さんからその話しを切り出された時のそれぞれの受け止め方、その後、2020年で休止すると決まるまでの経緯、とても分かりやすく、みんなが納得しているという雰囲気が伝わってきてとても良い会見だった。

SMAPやTOKIOなどあまり良い会見と思えないジャニーズを最近見ていたので今回の会見はとても心温まる会見だった。2年ほど前から嵐のメンバーで話し合いを重ね、昨年事務所に相談し、そして昨日…。

1月27日に18時頃にニュースが流れ20時過ぎにすぐ会見…。とても素晴らしい流れ…。いろんなことを噂される間もなく会見するスピーディーさ。全てがカッコいい!!

そして休止はすぐではなく2020年に活動休止をするなんて、終わり方、最後までカッコいい。。今回は解散でなく休止となっているが、こんなカッコいい終わり方、プリンセスプリンセスの解散の時を思い出す。。解散と決めてから全ての都道府県でライブを行って解散したプリンセスプリンセスを。。

嵐もプリンセスプリンセスも自分たちで集まったグループではない。しかし長年一緒にがんばってきた仲間なのできちんと終わりたいと思っているようだ。。やっぱカッコいい人は最後までカッコいいな…。嵐の最後の舞台は紅白かな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です