あたしンちの作者のけらえいこさんの note「小さい日記」オープン!! これって有料になるの?

投稿者: | 2019年2月6日

あたしンちの作者のけらえいこさんのnote「小さい日記」が昨日2月5日にオープン!!

毎週水曜日更新との事。ツイッターもよく更新されているが、どっちがメインになるのだろう。。新しいWebサイトもよく更新されている。。パワフルだわ~。😯

しかし、人手・能力の不足により、作品発表を「自前のサイトで有料で」行うことは難しいと判断し、計画を中止することになりました。

とWebサイトに書かれていたがnoteでは右上の方に¥200/月との文字…。昨日noteの方を見ていたら、申し込みをしないと見れない漫画があった。ただ今はその漫画も読めるようになっている。

けらえいこ note

 

こちらで、新しい作品を描いていきますと書いてあるので新しい作品は有料になるのかしら…。書物がなかなか売れなくなってきていると聞いているが、ネット上から配信…というのが増えて行くのかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です