3年A組―今から皆さんは、人質です―、見逃してしまった!

投稿者: | 2019年2月11日

「半分、青い。」に出ていた永野芽郁さん3年A組―今から皆さんは、人質です―に出ているので、子どもたちが見る!と言って録画しだした。この手のドラマは主人は好きだが、私は…と思ってあまり見てなかった。しかし私が思っていたほど怖いものではなく、現代の軽はずみなSNSの投稿の怖さなどを教えてくれたりと、良いドラマかも…と最近娘と椅子に座って見るようになった。22時半からの放送なのでリアルタイムで小学生が見る時間ではないので録画で見ている。

しかし!先週の3年A組―今から皆さんは、人質です―は録画に失敗して娘はガッカリしていた。。お兄ちゃんはリアルタイムで見ていたのに…。私はちゃんと寝たのに…とガッカリしていた。。

しかししかし!今の世の中は見逃しサービスと言うものがある!なんて良い世の中なのだろう…。😍 ドラマなど見逃しても最新話は無料で見れることが多い。そして検索してみるとあったあった!3年A組―今から皆さんは、人質です―はいくつか無料で見れるところがあった。

上記のサイトだと最新話は無料で見ることが出来る。初回から全て見ることもできるがそれは有料…。とにかく見逃してしまったらすぐ検索!!そしてすぐ視聴!

 

先週の回は無事、娘とパソコンで見て、昨日の回は無事録画が出来ていたので先ほど録画を娘と一緒に見た。主人はリアルタイムで見ていたが録画していたものをまた見ていた。主人は「これは2回見ても別の見方が出来て良いんだよな…」と言って見ていたが何の事だろうと…と思っていた。見終わった後、なるほど…と思った。主人は柊先生の格好に気を付けて見ていたようだ。

来週は第7話。もうそろそろクライマックスなのかしら。。「この事件の結末にハッピーエンドはないぞ」と柊先生は言われていたが、どのような結末になるのだろう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です