NHKラジオ すっぴん! 聴き逃しのデザイン、新しいパーソナリティに!!

投稿者: | 2019年3月29日

ここ数日、留守にしていたのでラジオの聴き逃しが溜まっていて、NHKラジオ すっぴん!の源一郎さんの回、聴いてない!今日で聴けなくなる!と思って朝から聴いていた。そしてやっと先程最後まで聴くことが出来た。最後の方では新しいパーソナリティの挨拶が流れていたが、女性のパーソナリティってかなり久しぶりでは?と思った。

聴き終わった後、iPhoneのらじる★らじるのアプリをふと見てみると新しいパーソナリティのデザインに変わっているではないか!

NHKラジオ すっぴん!新しいパーソナリティ

 

なんとなく仮のデザイン…と言った感じがするが、新しいパーソナリティになっている。放送日を選択するところはまだ昔のデザインだな…と見ていた。

NHKラジオ すっぴん!新しいパーソナリティ

 

しかし数分後、また同じ放送日を選択すると、デザインが変わっていた。ちょーど今デザインを変更中のようである。

NHKラジオ すっぴん!新しいパーソナリティ

 

Webサイトもリニューアルすると言われていた。なので今見ると、本当途中…と言った感じで誰も載っていない。。

NHKラジオ すっぴん!

リニューアルは良いけど、今までのブログを消えないよね…。ユー辞典のコーナーも残してほしいな…。

追伸。
4月に入ってブログは消えてなかったが、ユー辞典などは全て消えてしまった!!😖

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です