星野源オフィシャルイヤーブック『YELLOW MAGAZINE 2018-2019 』が届いた!

投稿者: | 2019年3月30日

先日発送しましたとメールが来ていたが、今日星野源オフィシャルイヤーブック『YELLOW MAGAZINE 2018-2019 』が届いた。初めてのYELLOW MAGAZINE(イエローマガジン)。星野源のオールナイトニッポンで、よく紹介?宣伝?されていたもの。4,000円で写真やインタビュー記事など盛りだくさんの本とCDが入っているので確かにお得かも!(送料は別だった)

本もしっかりした作り。CDはCDケースではなく厚い紙(ベージュ色のYELLOW DISKと書かれたもの)におしゃれに入っていた。

YELLOW MAGAZINE 2018-2019

 

それらがケースに入って届いた。

YELLOW MAGAZINE 2018-2019

 

私はちゃんとしたCDラジカセを持っていない。。持っているが壊れてしまいラジオしか聴けない状態。なのでパソコンに取り込んでiPhoneなどで聴こうかな…とパソコンに取り込んでみた。iTunesではこのCDどのような反応になるかな…と思ったら、ちゃんと?認識はされたが、タイトルが…。

YELLOW MAGAZINE 2018-2019

 

この3つの中でどれが合っているかジャケットを見てみると、この中では2番目かな…。しかしあまりに長いタイトルなので1番上のタイトルを選んで「YELLOW MAGAZINE 2018-2019 」と修正した。

このCD、トークが入っているので車でガンガンかけるのではなく、家事などをしながらこそっとイヤホンで聴こうかな~と思っている。

『YELLOW MAGAZINE 2018-2019』の購入者のみが見ることが出来るYELLOW PASSのサイトは、4月1日オープンとの事。どんなサイトになっているのでしょう…。初体験!楽しみ!😄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です