星野源のオールナイトニッポン、先々週のSuperorganismのOronoさんに触れる…

投稿者: | 2019年4月20日

先日の星野源のオールナイトニッポンをラジコで聴いていた。すると、先々週の放送(先週は放送がお休みだった)SuperorganismのOronoさん話しをされていた。私もこの回、とても強烈な印象なOronoさんのリスナーさんへのコメントが気になっていた。

そのリスナーさん、オノマトペさんだったかな?Oronoさんのことを好きと言うメールを送られていた。それ対して「好きだけで終わってほしくない!」強い口調で言われていたのが気になっていた。私以外にもそのように思った人がいたらしく、そのことに対してメールが送られてきていた。

Oronoさんはオノマトペさんに対して「DM頂戴!話がしたい」というようなことを言われていたが、その後の展開を星野源さんが話してくださった。

オノマトペさんはOronoさんにメールをされて、とても良い仲になったと話された。あのOronoさんの話し方を聞くと、強烈!と思う人もいると思うが、星野源さんがOronoさんの人柄などを分かりやすく説明されていた。。今回の放送を聞けて良かった。。私もオノマトペさんのこと気になっていたのよね…。このことに対してメールしてくれた人、そしてそれを分かりやすく解説してくれた源さん、ありがとう 💕

 

で、今週のゲストは菅田将暉さんがゲストだったのだが、この写真に写っているのは例の物?これってSNSなどへのアップって禁止だったのでは?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です