いよいよ本日、日曜劇場『集団左遷!!』スタート!!

投稿者: | 2019年4月21日

いよいよ本日、日曜劇場『集団左遷!!』スタート!!

珍しく主人と録画予約がダブった。私が録画予約をしようと思っていたら主人が予約していた。主人も楽しみにしているようだ。

福山雅治さん、TBS日曜劇場の主演を務めるのは何と初めてとの事。何となくフジテレビ系が主役多いような感じがする。

福のラジオで言われていたが、本日4月21日は初アルバム「伝言」が発売された日とのこと。1990年4月21日に発売された「伝言」全然売れなかったので、心配…と言われていたが、そ・そ・そんなことは無いんじゃ…。自他に認めるイケメン俳優の福山雅治さんのちょっと三枚目の部分が見れるようでかなり期待しているんだけどな…。私と同じ学年50歳の福山雅治さん、かなり走られるとか。。がんばれ!!

久しぶりのドラマだな…と福山雅治さんのWikipediaを見てみたら、福山雅治さんって、最初はミュージシャンではなく俳優でデビューされていたのね…意外…。1988年の「ほんの5g」という映画でデビューされていた。

今年の春は何かと見たいテレビが多く録画バリバリしているが、全て見ることが出来るのだろうか。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です