大事な1話、日曜劇場『集団左遷!!』録画ができてない!!

投稿者: | 2019年4月22日

昨日から始まった日曜劇場『集団左遷!!』 なんと録画が出来てなかった!!😱 とっても楽しみにしていたのに…。主人が録画するって言っていたので、良かった~と思っていたが、昨日の21時、レコーダーが動いてない!!主人に「録画しているんじゃなかった?」と聞くと、「2階で録画している」と言う。。そんなこと聞いてないぞ!!

我が家にはレコーダーが2台あるが、私は2階のレコーダーは触ったことがない…と言うか、2階でくつろいで録画番組を見ることは無い。誰もいない昼食時に見ることがほとんど…。なので慌てて21時過ぎに録画を始めた。。なのでとても楽しみにしていたのに、録画する時にちょっと途中が見えてしまったし、最初から録画出来てないし。。。

なので今回は?今回も?TBS FREEのお世話になることに…。

TBS FREEで見るので途中から録画しなくても良いかな…と思ったが、CMを飛ばすことが出来ないのよね…。TBS FREEって。特に初回は拡大で85分もあるのでCM飛ばせないとちょっと辛いかと…。

なので初めの方だけTBS FREEで見て後はレコーダーで見ようかと。。。

今日は見れなかったので、明日は見れるかしら…。初めの部分だけでもTBS FREEで早めに見ておかないと…。無料で見れるのは7日間だけだから…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です