コークオン、起動するだけで『令和スタンプ』ゲット!

投稿者: | 2019年5月10日

今日は結構暑い日で、中学校まで歩いて行ったらかなり喉が渇いて、久しぶりにコークオン(Coke ON)でジュースを買った。

すると…『令和スタンプ』というものゲットした!

コークオン 令和スタンプ

 

コークオンの自販機が近くにないと、このスタンプゲットできないのかな…と思っていたら、コークオンのアプリを起動しスタンプのところを見るだけでゲット出来た。家に帰ってiPodtouchに入っているコークオンのアプリを起動したら、こちらでも『令和スタンプ』ゲット出来たので。

しかし私のコークオンのアプリってジュースを買った以外のスタンプ、プレゼントのスタンプが多いな…。😅 WALKLYのスタンプは東京に行った時だ。東京の人って車で移動する人少ないのですぐスタンプ結構溜まるのではないだろうか…。

コークオン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です