本日、パーフェクトワールド。残りあと2回!主題歌『まちがいさがし』Spotifyでも聴ける!

投稿者: | 2019年6月18日

ドラマの最終回が続く6月。パーフェクトワールドも今日の放送を含めて後2回。今日の回はもめそうだな…。

 

最後に流れるエンディング『まちがいさがし』、まだYouTube配信されていないな…と思っていたら2週間前ぐらいに配信されていたのね…。

 

5月に配信のみで発売されたていた菅田将暉さんの『まちがいさがし』、YouTubeは少し遅い配信。YouTubeで配信されたのだったらSpotifyでも聴けるのでは?!と確認してみると、Spotifyでも聴けるようになっていた。

Spotifyで聴ける楽曲は下記の3つに分類されるように思う。

  1. 新曲でも聴けるアーティスト
  2. 古い楽曲は聴けるアーティスト
  3. まったく聴くことが出来ないアーティスト

菅田将暉さんはこの1に該当すると思って待っていた。平井堅さんやback numberさんは2、星野源さん、サザンオールスターズさんなどは3になる…と勝手に分析している。

この『まちがいさがし』が最後のエンディングで流れると泣けてくるんだよな…。最終回はどうなるのだろうか…。瀬戸さんが演じる是枝も好きなので、みんなハッピーなんて終わり方…難しいかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です