絢香 遊音倶楽部~1st grade~、シーソーゲームはアルバムのみの販売…

投稿者: | 2019年7月4日

お風呂では欠かせないSpotifyのミュージック。小田和正さんの「たしかなこと」を聴きたくて検索したら絢香さんの「たしかなこと」がヒット。聴いてみると、なかなかいい感じ。この曲、遊音倶楽部~1st grade~というカバーアルバムに入っているようだ。

スマホでSpotifyで絢香さんを検索すると「絢香 カバー」というものがヒット。

絢香 カバー

 

最近は私の中でこの「絢香 カバー」がヘビーローテーション。パソコンだと、この曲!と言う風に検索できるが、スマホだったらアーティストの曲をシャッフル再生しか出来ない。。。はずなのに「絢香 カバー」とは珍しいパターン…。

パソコンだとアルバム名でも検索でき、好きな曲をクリックして聴くことも出来る。

Spotify

 

このアルバムいくらぐらいするのかしら…とiTunesで調べてみると…Spotifyに入ってなかった「シーソーゲーム 」が入っているではないか!

シーソーゲーム  絢香

この曲は特別扱いなのか単品では購入できないようで、アルバムのみの販売となっている。

シーソーゲーム  絢香

iTunesではたっぷり視聴(1分半)できるのでシーソーゲームを聴いてみたが、うまいな…絢香さん…。遊音倶楽部~1st grade~は有名な楽曲がたくさん入っているので、うう…ほしい!!「空と君のあいだに」も最高!!買うか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です