今頃、年賀状当選番号確認する…今年はダブルチャンスもあったが…

投稿者: | 2019年7月9日

私はいつもこの時期に年賀状の当たりくじを確認する。まだまだ大丈夫…と思いながら、この時期になってしまう。。

しかし今年はダブルチャンスというものがあり、4月20日に当選番号が発表された。

ダブルチャンスも設けた経緯は知らないが、せっかくならば、ダブルチャンスが発表されてから一緒に確認しようと思っていた…。としても7月なので遅いか…。😅 ダブルチャンスは発表が遅かったので引き換え期限は少し遅い。

いつもの年賀はがきの当選引き換えは7月22日(月)まで

ダブルチャンスの引き換えは10月21日(月)まで

 

私は今まで3等しか当たったことがない。昔は下3桁の番号で当選というのもあったが、今は下2桁の3等の上は下4桁の2等。これじゃなかなか3等以外は当たらないな…。

その3等ですらなかなか当たらない。当選の確率で言うと100本に3本の確立だが私の確立としては100本に1、2本と言うところだろうか。。今年は50枚以上の100枚以下の年賀状をもらったが、1本のみの当選だった。どーもいつも私はくじ運が悪い…。🙄

ダブルチャンスは100万本に4本なので当たるわけないな…。

年賀状

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です