アニメ「MIX」オープニング曲だけでなくエンディング曲も変わる!!

投稿者: | 2019年7月8日

先週のアニメ「MIX」を見ようと思ったら、録画出来てない…。😱 他の番組が録画されていた。え!と確認するとお休みだったのね…。良かった…。😳

お休みとツイートされている中に、来週から新OPと書いてあった。何と新しい曲はポルノグラフィティさんの曲とのこと。曲名は「VS

ならばエンディング曲も変わるのかな…と調べるとエンディング曲も変わるようだ。

ハイキュー!!も結構OP、ED曲ともに変わっていたのでMIXもちょくちょく変わるのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です