ツイッターのWebサイト、レイアウトが変わった!

投稿者: | 2019年7月18日

今日、パソコンでツイッターのWebサイトを開いてみると、下記のメッセージが表示され、設定を聞いてきた。

ツイッター リニューアル

ツイッター リニューアル

 

その後Webサイトを見てみるとレイアウトがかなり変わっていた。下記はホームボタンをクリックしたところだが、フォロー中フォロワーなどのボタンがない!

ツイッター リニューアル

 

どこかな…と探すと「プロフィール」をクリックすると「フォロー中」と「フォロワー」が表示された。

ツイッター リニューアル

 

フォロー中」をクリックすると私がフォローしている人たちが表示された。

ツイッター リニューアル

この新しいレイアウト、慣れるまでちょっと時間がかかりそう。。ツイートを埋め込む時も以前と違った画面が表示された。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です