ラジオ「すっぴん!」は夏休みだけど今年はちょっと違うぞ!

投稿者: | 2019年7月22日

今日から夏休み本番…。子どもたちとゆったり朝食を取っていたので久しぶりにEテレを見ていた。0655を見たの数か月ぶりで、初めて「たなくじ」を撮ってみたが…

クワガタorカブトムシを見ると大吉

0655 たなくじ

って…こちら田舎の熊本でもなかなか見ないな…。

子どもたちも夏休みだが、NHKラジオ「すっぴん!」も夏休み。。しかし「すっぴん!」も今年の夏休みは少し短く8月26日から再開される。子どもたちと一緒じゃん!と思っていた。

すっぴん!も、もう今週から夏休みだもんね…とツイッターを見てみると、楽しい企画が!

【夏休み!日めくりすっぴん!】企画がスタート!

と書いてあるではないか!

金曜日はサンプルとしてアップされていたが、今日は月曜日なのでサンキュータツオさんの写真でアップされていた。

すっぴん!はお休みだが、ツイッターにテーマのようなものがツイートされているのも面白い。リスナーさんたちで交流してもらおうと言うことなのだろう…。

パーソナリティーの方も写真は撮りためているのだろうか。それとも写真は毎週同じなのかしら…。気になる…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です