本日、参議院選挙、ツイッターでも宣伝!?

投稿者: | 2019年7月21日

本日は参議院選挙。忘れそう…と思っていたが、昨日ツイッターからメールが届いた。

明日は第25回参議院議員通常選挙の投票日です。

明日は参議院選挙

 

けらえいこさんもツイッターで「選挙に行こう🙂」とツイートされている。

私は2時間ほど前に行ってきた。今、知人に行ってきた?と聞いたらいつもの場所に行ったら体育館が工事中で…。今回は中学校が投票所になっていたが場所が分からなくてね…と言っていた。

投票所はこちらに載っているが、いくつか中学校が投票所になっている。うちは我が子が小学校に行っているので体育館が工事中だったら知っているが、小学生がいない家庭は知らなくて行ってしまうだろうな…。

前回の選挙では主人が出口調査の方に声をかけられたが、今回は私が声をかけられた。人生初!出口調査増えてきたのかしら…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です