本日「ハイキュー!!の日」第4期が 2020年1月より放送決定!!

投稿者: | 2019年8月19日

昨日、ハイキュー‼アニメ新シリーズに関する重大発表があると聞いて、これは放送日決定だろう!と待ちわびていた。

 

 

やはりその予想は当たり!(みんなそう思っていただろうが…😅)

第4期、来年2020年1月放送決定!!🎉🎊

 

4期の放送が決定したのが昨年の12月22日。まだかまだかと待っていたよ…。

しかしバタバタと作られるよりじっくり良いものを作ってもらいたいので、ゆっくり待ちたい。ハイキュー‼のアニメの仕上がりは、いつも本当素晴らしい。スポーツアニメであの迫力の仕上がり、他には見たことがない。

今日はハイキュー‼の日なので無料の漫画を読んだりし、期待を膨らませながら気長に待ちたいと思う。。あーー楽しみ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です