東宝シネマズ、シネマイレージで座席取れず

投稿者: | 2019年8月20日

明日、映画レディースデイなので、子どもたちを映画に連れて行く為、東宝シネマズ(TOHOシネマズ)でネットで予約しようとした。しかしシネマイレージカードのところで先に進まなくなってしまった。

会員番号とパスワードを入れてログインボタンをクリックしても先に進まないのだ。番号が違うなら、違うと表示してくれれば良いのだが、何の動きもない…。😒

シネマイレージ

 

ログインボタンをクリックしたり、ログインボタンの上にカーソルを持って行くと「javascript:void(0)」が左下に小さく表示される。それだけで何の動きもない。

シネマイレージ

 

先に進まないなら、非会員の方で購入しようと思ったが、そちらも先に進まないし、戻るボタンも効かない…。ネット予約が出来ないではないか!

仕方なくブラウザーを変えてみることにしてみた。Google Chrome(クローム)を使用していたので、Microsoft Edge(マイクロソフト エッジ)で購入してみると問題なく購入出来た。。何なんだろう…。相性の問題?

明日、子どもたちと観に行く映画は「天気の子」。来週から2学期が始まるので夏休み最後の思い出。。息子はこれから高校受験一色になるのだろうな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です