星野源さんも遂にストリーミング配信開始!!

投稿者: | 2019年8月31日

昨日、ツイッターを確認すると…

【全楽曲ストリーミング配信開始】
1st アルバム『ばかのうた』から最新アルバム『POP VIRUS』までの、星野源の全シングルとアルバムのストリーミング配信を開始しました。

 

とあるではないか!最近ストリーミング配信を始めるミュージシャン多い気がする。以前は配信してなかったユーミン、最近では平井堅さん、back numberさんなど、かなり増えてきた感がある。

早速「Spotify」で聴いてみたのが「ドラえもん」😘。「POP VIRUS」には入ってなかったので。昔の曲は声が若いな…「くだらないの中に」など声が違う!と思いながら聴いていた。

ワールド・ツアーが決まったからなのだろうか。海外ではストリーミング配信の方が聴いてもらいやすいと言うのがあるからだろうか。Instagramの個人アカウントを開設されたのもその関係?源さんこれからも忙しそう…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です