TOHOシネマズ、夫婦50割引が終了?!イオンシネマ熊本は残っていた!!

投稿者: | 2022年12月25日

映画公開前はいろいろと言われていたスラムダンクの映画「THE FIRST SLAM DUNK」。息子が観に行きたい!と言っていたので家族4人で観に行こうと思っていた。

 

観に行くならばと子どもたちの分のみムビチケを購入していた。大人のムビチケは1,900円と高く😥子どもは1,100円と高くなかったので2人分購入していた。

スラムダンク ムビチケ

大人は前売り券より水曜日など安い日に観に行った方が良いので通常前売り券は購入しない。そして50歳以上の夫婦が一緒に観に行く場合(片方のみでOK)も安いので、購入してなかった。しかしその制度がTOHOシネマズ(東宝シネマズ)は終了になっていた😨完全に当てにしていたのに映画を観に行く予定にしていた日に判明した。

※TOHOシネマズデイ、レディースデイ、夫婦50割引は2021年7月13日(火)をもって終了いたしました。今後は“TOHOウェンズデイ”をご利用ください。

と書かれていたが、主人の仕事が終わってから子どもたちと行くと完全に遅くなってしまう…。ましてや平日だし…。

TOHOシネマズデイ、レディースデイ、夫婦50割引は2021年7月13日(火)をもって終

当日券は1,900円…。当日券を買うぐらいだったら大人もムビチケを買っておけば良かった…など後悔…。😥

それで他の映画館で安いところはないかと調べたらあった!イオンシネマ熊本!😃。イオンシネマ熊本は夫婦50割引がまだ残っていた。

イオンシネマ 夫婦50割引

通常の一般の映画料金なども100円安い!

イオンシネマの料金

イオンシネマ 料金

 

TOHOシネマの料金

東宝シネマ 料金

東宝シネマ 料金

今回の夫婦50割引の場合2人なので1,600円も安い😆。イオンシネマ熊本は自宅からはちょっと遠い場所にあるのだが、1,600円の違いは大きいのでそちらに行くことにした。

スラムダンクの映画は動きもこだわって作られているなと感じた。話の内容の良かったがネタバレになるといけないので触れないでおこうと思う。声優陣がテレビとは違う、3Dぽいのがちょっと…など意見があったりしたが、個人的にはとても映画だった。

映画1,900円はちょっと高いよ…。もう少し安くしてもらった方が映画館に足を運ぶ人も増えるのでは…。あまりに料金が高いので遠くまで足を運んでしまったよ~🙄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です