オールナイトニッポン55時間スペシャル、タイムテーブル決定!!まだ交渉中あるぞ!

投稿者: | 2023年2月4日

先日、オールナイトニッポン55時間スペシャルのタイムテーブルが発表された。初回では発表されてなかった「ウッチャンナンチャン」も追加されていた。この方々、交渉中だったが承諾されたと言うことだろうか。

ゲストも解禁され個人的にはタモリさんのところのゲストが星野源さんというのが、めっちゃワクワク😆タモリさんと星野源さんの音楽のセッションなどないかしら…と期待している。

まだ交渉中のところはツイッターで予想や願望などいろいろとツイートされている。

個人的には…

  • ビートたけしさん
  • 中島みゆきさん
  • 桑田佳祐さん
  • 伊集院光さん

大物が出られるのでは…と予想と期待…。

オールナイトニッポンの歴代パーソナリティを調べてみたらオールナイトニッポンサイト内にそのようなページがあった。しかし更新されてなかったりリンク切れがあったりしたので、消し忘れているのかも…。

オールナイトニッポンの歴代パーソナリティ

2/17(金)18時~19(日)25時までの、55時間、ラジコで全て聴きたいが55時間も時間あるかな…。1週間以内に聴かないと消えちゃうもんな…。あ~どうしよう。選んで聴くか、全て聴くか悩む~🤔

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です