オールナイトニッポン55時間スペシャル、出演者がすごい!!まだ増えるかも!!

投稿者: | 2023年1月23日

ツイッターを見ていたら、トレンドに「#菅田将暉ANN」が入っていた。今年度でCreepy Nutsが卒業するので、まさか菅田将暉さんが戻って来るのか?!とツイッターを見ていたらそうではなく…

オールナイトニッポン55時間スペシャル

が放送されるとのこと。55時間一挙放送!とあるが出演者がやばい…。タモリさんや福山雅治さんのようなレジェンドも現役パーソナリティの星野源さんや佐久間宣行さんも出演。オールナイトニッポン0の人たちも出るようだ。

 

先日は星野源さんとオードリーの若林さんのコラボしたANN55周年記念ジングルが発表されるとのニュースを見た時もワクワクしたのに、こんな大きなニュースが飛び込んでくるとは…。普通の人にとっては大きくないニュースでもオールナイトニッポンファンとしては大ニュースである😆

 

この「オールナイトニッポン55時間スペシャル」ニュースの画像の右下には「交渉中」の枠が4枠ある。まだ4人増える可能性があるってことか!(枠の数は関係ない??)ビートたけしさんがまだ入ってないので、まだその可能性があるってことか!それ以外は誰だ!チョー楽しみ💕

オールナイトニッポン55時間スペシャル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です