オールナイトニッポン55時間スペシャル、熊本では通常放送か…

投稿者: | 2023年2月16日

先日、オールナイトニッポン55時間スペシャルの最後の出演者が決まった。伊集院光さんだった!今週のオールナイトニッポンを聴いていると前々から決まっていたが、いろんな諸事情?で発表が出来なかったらしい。。

 

お~これで全部分かったぞ~と喜んでいたが、よく考えたら熊本では聴けないんだ!長崎では放送されるとのツイートを見てから気が付いた😨

福山雅治魂のラジオに出る、荘口彰久さんは熊本出身だぞ!と言いたい。しかし熊本のRKKは放送してくれなく、通常放送しているのオールナイトニッポンと0の時間のみの放送のようである。

昨日の佐久間さんのオールナイトニッポン0を聴いていたらオールナイトニッポン55時間スペシャル、ハクナライブでは聴けると言っていたがオールナイトニッポン0のみじゃないのかな…と。どうなんだろう。どちらにせよ、リアルタイムでないと聴けなさそう…。残念…😥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です