ラジオ「すっぴん」ロス…

投稿者: | 2017年7月24日

夏休みに入り私の好きなラジオ番組すっぴんもお休み。。。私はテレビよりラジオ派。最近聴き逃しサービスが始まって、すっぴんはそちらで聞いている。しかし夏休みになると夏休み子ども科学電話相談が始まり、その後は高校野球がありすっぴんはお休み。

この聴き逃しサービスは約1週間で消えてしまう。。
すっぴん

7月20日がすっぴん前期の最後の放送だったので、7月28日以降すっぴんの聴き逃しも当分聞けなくなる。この最後の放送のゲストもなかなか面白かった。川上和人先生は今回の夏休み子ども科学電話相談にも出演されるとの事。今回のすっぴんの放送では大人からの質問にも答えられていて、なるほど!と聞き入ってしまった。

夏休み子ども科学電話相談は大人では思いつかない質問をするのでそこがまた面白いところ。。夏休み子ども科学電話相談も放送の一部を聞くことが出来るようなので聞いてみようかしら。。すっぴんの替わりに。。iPodtouchなどはアプリらじるらじるから聞くことが出来る。

追伸。。
ちょっと前の放送だが、ちょっとだけすっぴんが聞けた…。

夏休み子ども科学電話相談

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です