クラウドワークス(CrowdWorks)の問い合わせ先

投稿者: | 2017年10月10日

在宅ワーク「クラウドソーシング」をいくつか試しているが、今のところ、クラウドワークス(CrowdWorks)を1番利用している。手数料はShufti(シュフティ)が安いのでそちらで仕事を探したのだが、今のところ、クラウドワークス(CrowdWorks)が探しやすく、タスクの仕事でも料金が高い仕事がたまにあるので最近こちらのチェックばかりしている。

しかし慣れないクラウドソーシングをしているので分からないことが多く試行錯誤しながら行っている。先日、ちょっと契約について確認したいことがあり、問い合わせ先を探すが分からず、みんなのお仕事相談所 というところに相談してみた。掲示板方式で親切な人からすぐ回答が来て解決したのだが、問い合わせ先はないのだろうか…と気になっていた。

みんなのお仕事相談所

 

しかしやっと今日見つけた。ページの左下の方によく表示されている「ベータ版ご意見箱」なんだろうとクリックしてみると、こちらから問い合わせフォームに行くことが出来た。こちらをクリックすると。。。

問い合わせ先

 

「お問い合わせ」からお願いいたします。と書いてある「お問い合わせ」をクリックすると問い合わせフォームにたどり着けた。

問い合わせ

 

Webページを見ていると、たまに問い合わせ先がなかなか見つからないことがある。こちらもそのパターンか?どのWebページも問い合わせ先は分かりやすいところに配置してほしい。。

お問い合わせ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です